不二家、カントリーマアムとホームパイで「ていねいなひとときキャンペーン」実施

菓子 キャンペーン 2015.08.31 11234号 06面

 不二家はロングセラー焼き菓子「カントリーマアム」と「ホームパイ」のリニューアル発売を記念し、25日から「ていねいなひとときキャンペーン」(写真)を11月2日まで実施している。2ブランドに合うオリジナルコーヒーなどをプレゼント。

 同キャンペーンでは、さらに上質で口どけのよくなった「カントリーマアム(バニラ)」「同(大人のココア)」「ホームパイ」に合うオリジナルコーヒーを開発するために、ワールド・バリスタ・チャンピオンシップ14で、アジア人として初めて優勝した井崎英典氏がそれぞれに最適なオリジナルブレンドのコーヒーをプロデュース。3商品それぞれに合わせてブレンドしたオリジナルコーヒー豆は、今回のキャンペーン期間中に対象商品を購入者の中から抽選で合計600人にプレゼントする。

 さらに、新しい「カントリーマアム」「ホームパイ」を実際に味わうイベントを各地で開催。世界一のバリスタが特別に手掛けたオリジナルのブレンドコーヒーを飲みながら、新しくなった「カントリーマアム」「ホームパイ」を味わいその相性を体感することができる。

 また、今回のキャンペーンでは、「未来ちゃん」や「明星」などの作品で人気の写真家川島小鳥氏とコラボし、オリジナルフォトブック「ていねいなひととき」を作成した。「とある女性、とあるカップル、とある家族の、美味しいコーヒーと美味しいお菓子を楽しむ姿」、そんな「ていねいなひととき」を収めたフォトブックでイベント参加者限定でプレゼントする。

 〈ていねいなひととき」キャンペーン〉▽実施期間=8月25日~11月2日▽実施内容=対象商品のバーコードを2枚または1枚集めて店頭に置いてある専用応募はがきなどで応募▽対象商品=「16枚カントリーマアム(バニラ)(大人のココア)」「20枚カントリーマアム(バニラ)(大人のココア)」「40枚増量ホームパイ」▽賞品Aコース(バーコード2枚1口)100人・珈琲豆3種・マグカップ&皿・フレンチプレスセット、Bコース(バーコード1枚1口)500人・珈琲豆3種▽キャンペーンサイト= http://www.fujiya-peko.co.jp/teineina-hitotoki/cp/

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介