山崎製パン、「夏のパンフェスティバル」キャンペーン実施 1万人に菓子詰め合わせ

 山崎製パンは、6月1日から7月31日の期間で、同社の売れ筋人気商品や今夏の新商品を対象に、ヤマザキ「夏のパンフェスティバル」キャンペーン(写真)を実施する。「ロイヤルブレッド」「超芳醇」「ダブルソフト」など食パンの主力ブランドや、「ランチパック」「薄皮つぶあんぱん」などの菓子パンの人気商品、また、キャンペーンに合わせて6月1日から全国一斉に発売する「パン・オ・レザン」「メープルドーム」など対象商品のパッケージに付いている点数券を4点分集めて応募すると、「ヤマザキグループお菓子詰合せ」を1万人にプレゼントする。

 賞品の「ヤマザキグループお菓子詰合せ」は、ヤマザキグループの不二家「ミルキー」「カントリーマアム」、ヤマザキナビスコ「チップスター」「エアリアル」、東ハト「キャラメルコーン」「ハーベスト」などの人気商品のほか、各社のキャンデー、スナック菓子、あられなどを詰め合わせた。応募方法は、対象商品のパッケージに付いている点数券を4点分集めて専用応募はがきまたは郵便はがきに貼付し、住所、氏名、電話番号など必要事項を明記の上、応募する。

 また、キャンペーンに合わせてバラエティーに富んだ新商品を発売する。菓子パン、デニッシュペストリー、ドーナツなど各カテゴリーで最新トレンドやニーズを取り入れるとともに素材や製法にもこだわった。6月にはバター風味豊かなデニッシュ生地にカリフォルニア産レーズンを使用した「パン・オ・レザン」など6品を、7月にはレアチーズ風味のクリームと角切りのリンゴを合わせた「アップル&フロマージュ」など6品を新発売する。

 (青柳英明)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら