ネスレ日本、キットカットの戦略加速 インバウンド需要深耕を成長エンジンに

菓子 ニュース 2016.07.29 11389号 03面

セドリック・ラクロワ常務執行役員

セドリック・ラクロワ常務執行役員

 ネスレ日本は、「キットカット」ブランドのオムニチャネル戦略加速とインバウンド需要深耕を成長のエンジンとする。セドリック・ラクロワ常務執行役員コンフェクショナリー事業本部長は、22日開催の16年秋の新製品発表会で「従来展開してきた施策を一貫性を持ってさらに拡大する」とした。百貨店で展開する専門店「キットカットショコラトリー」を自社ネット通販、ロハコ、アマゾン、オムニセブンなどに拡大すると同時に専門店の品質を流通菓子で再現した「キットカット 毎日の贅沢」(写真)を上市するとの戦

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら