山崎製パン、「秋のおいしいキャンペーン」実施

 山崎製パンは、9月1日から11月15日の期間で、「東京ディズニーリゾートパークチケット」などが総計4万3000人に当たるヤマザキ「秋のおいしいキャンペーン」(写真)を実施する。

 対象商品には、「ロイヤルブレッド」「超芳醇」などの食パンの主要ブランドや「ランチパック」「薄皮つぶあんぱん」などの菓子パンの人気商品のほか、今秋の新商品「コッペパン黒糖(ミルククリーム)」やこれから需要期を迎える中華まんなどを取り揃えた。

 賞品は、三つのコースから選ぶことができ、Aコースは「東京ディズニーリゾートパークチケット」(ペア)に東京ディズニーリゾート内で幅広く利用できるギフトカード5000円分を付けた。Bコースは、9月1日に発足するヤマザキビスケット、不二家、東ハトなどヤマザキグループの人気の菓子商品を詰合せた「お菓子詰合せ」、Cコースはヤマザキグループのカステラ、ようかん、まんじゅうなど和菓子の定番商品をセレクトした「和菓子詰合せ」を用意した。

 期間中、対象商品のパッケージに付いている点数券を必要分集めて応募すると、Aコース(応募点数12点)は1500組、3000人に、Bコース(同4点)は3万人に、Cコース(同4点)は1万人にそれぞれ抽選でプレゼント。特に、Bコースの賞品「お菓子詰合せ」には、ヤマザキビスケットの新商品「ルヴァン」「ルヴァンクラシカル」「ルヴァンチーズサンド」「抹茶サンド」を入れた。

 「ルヴァン」は、世界最高品質を目指すクラッカーをコンセプトに開発されたもので、製パンに使われる発酵種のルヴァン種の技術をクラッカーに使用し、小麦のうまみと、やさしい甘味、さっくりとした食感が心地よい芳醇(ほうじゅん)な香りのクラッカーに仕上げた。

 (青柳英明)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら