JR東日本リテールネット・江崎グリコ、進化する東京を具現化 20年に向け新価値品を共同開発

菓子 ニュース 2016.09.30 11422号 02面
三橋正一JR東日本リテールネット取締役(左)と小林正典江崎グリコマーケティング本部チョコレートカテゴリーマネージャー

三橋正一JR東日本リテールネット取締役(左)と小林正典江崎グリコマーケティング本部チョコレートカテゴリーマネージャー

 専門店、デベロッパー、CVS事業を「エキナカ」で展開する、JR東日本リテールネットと江崎グリコは、2020年に向けさらに進化する「東京」を具現化した、新たな価値を持つ「東京スイーツ」を共同開発した。ダイバーシティ「東京」をイメージし、世界中から集めた七つの多様な素材を使用したチョコレートスナック「Bitte(ビッテ)〈TOKYO FUSION〉」を、10月1日から東京駅限定で販売する。20年に向け、東京駅を代表する新しい「お土産スイーツ」を目指す。同品は、チョコレート商品の

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