モンデリーズ・ジャパン、「ホールズ」販促でファミスタとコラボ

菓子 キャンペーン 2017.01.25 11474号 05面

 モンデリーズ・ジャパンが展開するリフレッシュキャンデー「ホールズ」は、バンダイナムコエンターテインメントの野球ゲーム「ファミリースタジアム」とコラボレーションした「HALLSファミリースタジアム30th 応援キャンペーン」(写真)を2月1日から開始する。

 同キャンペーンは、1980年に日本初のスティックタイプ個包装キャンデーとして発売を開始して以来、30~40代のビジネスマンを中心に多くのファンを獲得してきた「ホールズ」と、同じく30~40代の男性に親しみがあり、今年発売30周年を迎える「ファミスタ」との夢のコラボレーションが実現したオープン懸賞キャンペーン。キャンペーンの実施によってホールズは、野球ゲームを楽しんだりスポーツ選手を応援したりするプレーヤーの元気な気持ちを「応援」し、「のど・はな スッキリCool up!」のブランドメッセージのさらなる拡大、新しいファンの獲得を目指す。

 応募者の中から抽選で20人に「Newニンテンドー3DSLL」と今回のキャンペーン特製「HALLS マルチポーチ」のセットを、1500人に「ホールズ オーシャンブルー」と「ホールズ ハイパーミント」のホールズ製品2本セットをプレゼントする。

 キャンペーンの詳細は、1月18日にキャンペーン特設サイト(https://halls-famista.com/)で公開した。

 (青柳英明)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介