山崎製パン、9年連続で「東京マラソン」協賛
山崎製パンは、健康増進につながるスポーツ振興を支援することを目的に26日に開催される「東京マラソン2017」(写真)に協賛する。同社は、09年から9年連続で女性ランナーへの公式ナンバーカードスポンサーとして協賛している。今回も、参加ランナーの給食用としてミニパンを2万8000個供給する。 「東京マラソン」は、世界のトップレースで構成される「アボット・ワールドマラソンメジャーズ」の一つで、参加ランナーが3万6000人を数えるアジア最大規模のマラソン大
山崎製パンは、健康増進につながるスポーツ振興を支援することを目的に26日に開催される「東京マラソン2017」(写真)に協賛する。同社は、09年から9年連続で女性ランナーへの公式ナンバーカードスポンサーとして協賛している。今回も、参加ランナーの給食用としてミニパンを2万8000個供給する。 「東京マラソン」は、世界のトップレースで構成される「アボット・ワールドマラソンメジャーズ」の一つで、参加ランナーが3万6000人を数えるアジア最大規模のマラソン大