マースジャパンリミテッド、M&M’Sハッピーカラフルボトルで販促実施

菓子 キャンペーン 2017.02.10 11483号 06面
投稿写真のイメージ

投稿写真のイメージ

 マース ジャパン リミテッドは、「お口でとろけて、手にとけない」のキャッチフレーズでなじみのチョコレート「M&M’S」で、ツイッターまたはインスタグラムに「M&M’Sカラフルボトル」の写真を投稿し応募できる「M&M’Sハッピーカラフルボトル キャンペーン」を第1期(2月1~14日)、第2期(2月15日~3月14日)の各期間で実施する。

 同キャンペーンは、「M&M’Sカラフルボトル」を撮影した画像を投稿した人の中から合計30人に、「M&M’S」キャラクターのクッションセットなどの日本未発売のレアなアイテムが手に入るキャンペーン。「M&M’Sカラフルボトル」を撮影したカラフルでハッピーな写真に、「#カラフルボトル」「#エムアンドエムズ」の二つのハッシュタグをつけてツイッターかインスタグラムに投稿することで応募できる。

 応募期間は1~14日と15日~3月14日。各期間の投稿者の中から最もカラフルで楽しそうなカラフルフォトを投稿した人に1人に「M&M’S賞」として、「レッド」「イエロー」「グリーン」のクッションセット、非売品の「M&M’Sオリジナルエプロン」に加え、「M&M’Sシングル1年分(ミルクチョコレート、ピーナッツ、アーモンド、クリスピーの4種類)」をプレゼントする。また、「カラフルフォト賞」として14人に「レッド」「イエロー」「オレンジ」のクッションセットと非売品のオリジナルエプロンをプレゼントする。対象製品は17年バレンタイン&ホワイトデー期間限定製品として販売中の「M&M’Sカラフルボトル」。

 (青柳英明)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介