木村屋總本店、限定パン2品発売 素材本来の自然な味

小麦加工 ニュース 2017.02.10 11483号 05面

 木村屋總本店ホールセール事業本部は3月1日、乳化剤、イーストフード、マーガリン、ショートニング不使用の「ブリオッシュ風クリームパン」=写真(上)=および「くるみとぶどうのパン」=同(下)=を首都圏スーパーや一般小売店などで期間限定発売する。2品とも月間11万個、月商800万円を販売目標に設定する。今後、「シンプルな味わいの不使用」シリーズとして展開しラインアップを拡充する計画だ。  「ブリオッシュ風クリームパン」は、木村屋總本店が手間暇をかけて、素材

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介