なとり、こだわり薫製品など投入 単身者や女性需要取り込む

水産加工 ニュース 2017.02.17 11487号 05面

 なとりは3月13日、2017年春期新製品として、話題の「薫製」に着目した「燻製ポークジャーキー」、「薫るスモーク チータラ」や増加する単身世帯向けに値頃感とボリューム感を両立した「ロングチーズかまぼこ」などを発売する。  「燻製ポークジャーキー」は、トレンドの「薫製」にこだわり、ヘルシーイメージが強い豚肉を使用し、トレンドに敏感な20~40代女性をターゲットに開発した。豚肉とも相性が良い、やわらかな香りが特徴のリンゴ樹のチップを使用しスモークした。赤

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介