アサヒグループ食品、「ミンティア」売上高200億円目指す 品揃え・販促強化

菓子 ニュース 2017.02.17 11487号 01面
16年連続で売上げ増の 「ミンティア」(写真 はワイルド&クール)

16年連続で売上げ増の 「ミンティア」(写真 はワイルド&クール)

 アサヒグループ食品は、錠菓市場で売上個数・金額ナンバーワンブランドの「ミンティア」のさらなる拡大を目指す。定番の「ミンティア ワイルド&クール」をブラッシュアップし、3月6日の発売を皮切りに商品ラインアップの強化、広告・販促策の展開を強化し、17年は前年比3%増、売上高200億円の大台達成を目指す。  16年の「ミンティア」ブランドは、「ミンティアブリーズ」が好調に推移したことに加え、ブランド発売20周年を記念した積極的な商品・広告・販促施策の展開が

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介