ネスレ日本、インバウンド需要獲得強化 「キットカット日本酒」今秋発売

菓子 ニュース 2017.04.17 11513号 03面
槇亮次部長(左)と中田英寿氏

槇亮次部長(左)と中田英寿氏

 ネスレ日本は、訪日客市場の獲得に向けて日本酒の魅力を世界に向け発信する、中田英寿氏がプロデュースし、開発を進めている新「キットカット日本酒」を今秋発売する。  「キットカット」は、〈抹茶〉味を中心に訪日外国人観光客が選ぶ定番土産として選ばれており、16年2月に発売した〈日本酒〉味は、予想を上回る実績を示しており、同社では、中田氏プロデュースの新商品を投入し、インバウンド需要の活性化と〈抹茶〉に続く2本目の柱に育成する構えだ。同社はインバウンド需要の獲

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介