亀田製菓、「お菓子総選挙」盛り上げ 有村架純が動画応援

菓子 キャンペーン 2017.04.21 11515号 06面

 亀田製菓は、設立60周年を記念して17日からスタートした「亀田のお菓子総選挙」開催に合わせ、有村架純が出演する亀田のお菓子応援ムービー(写真)を特設サイトで公開した。

 亀田のお菓子総選挙では、60年にわたり愛され続けてきた同社菓子の中からナンバーワンを決定する「亀田製菓 商品総選挙」と、「ずっと」愛されているロングセラー商品「ずっ党」と「もっと」食べてほしいお薦めの商品「もっ党」が対決する「あなたはどっち!?『ずっ党』or『もっ党』人気投票!」の2種類のキャンペーンを実施する。

 特設サイト(http://www.kameda-senkyo.com)で公開される「ずっ党」「もっ党」応援ムービーは、総選挙に立候補する亀田のお菓子10商品それぞれの魅力を、関西出身の有村架純ならではのチャーミングな演技も交えながら伝える。有村は「今回は10パターンの撮影があったので、全部が一緒にならないようにいろいろな表情で楽しんでもらえたらいいなと思って撮影しました。その時に出た自分の感情もあれば、ちょっとこういう感じがいいかな?と事前に考えていたものもあるので、いろいろなパターンを見て楽しんで見ていただけたらうれしいです。昔ながらのお菓子(ずっ党)も新しいお菓子(もっ党)もいろいろと召し上がって、応援していただけるとうれしいです。これからもよろしくお願いします」とコメントしている。

 (青柳英明)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介