「BAKE CHEESE TART」ブランドアイデンティティーを5期目迎え刷新 存在感、視認性向上を

菓子 ニュース 2017.06.26 11548号 10面
新シンボルをデザインしたパッケージと商品

新シンボルをデザインしたパッケージと商品

 BAKEは20日、焼きたてチーズタルト専門店の「BAKE CHEESE TART」のブランドアイデンティティーを刷新すると発表した。17年7月に5期目を迎えることから実施する。  今回刷新されるシンボルのテーマは、同店の原点である「店舗=工房」で焼きたての商品を販売するビジネスモデル、「工房一体型」を表現した。焼成を意味する「BAKE」の文字をシンボル化したシンプルなフォルムに、チーズタルト1商品のおいしさを追求し続ける、ものづくりに対する本気と覚悟

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介