日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

カバヤ食品「ピュアラルグミ」、映画「君の膵臓を食べたい」とタイアップ

菓子 キャンペーン 2017.08.07 11571号 04面

嶋裕之執行役員
嶋裕之執行役員

キャンペーンキャラクターの浜辺美波
キャンペーンキャラクターの浜辺美波

 ●純粋、みずみずしさ発信 2品刷新、新味「みかん」も投入

 カバヤ食品は7月31日、グミシリーズ「ピュアラルグミ」と映画「君の膵臓を食べたい」とタイアップしたパッケージおよび新フレーバー発表会を東京オフィスで開催した。マーケティング戦略本部の嶋裕之執行役員は、「ピュアラルグミ」を中心にグミカテゴリーに注力しているとした上で、商品名を「ピュアとナチュラルを合わせ」と説明し、特徴を「純粋でみずみずしい、自然を感じさせる果実の味を物性の異なる2種類のグミを組み合わせ、独自の食感で実・・・
[全文は電子版会員登録を]