胃心伝真=TFT
世界の食料問題の解決に取り組むNPO法人TABLE FOR TWO International(TFT)は、日本のシンボルフードの「おにぎり」でアフリカ・アジア地域の子どもたちに給食と教育機会の提供を目指し、10月16日の「世界食料デー」に「100万人のいただきます」キャンペーン「おにぎりアクション」を協賛企業の協力を得て、11月15日まで実施している▼この取組みは「おにぎり」を握って食べて写真を投稿するだけで、アフリカ・アジアの子どもたちに給食が届くもの。今年で2回目の開
世界の食料問題の解決に取り組むNPO法人TABLE FOR TWO International(TFT)は、日本のシンボルフードの「おにぎり」でアフリカ・アジア地域の子どもたちに給食と教育機会の提供を目指し、10月16日の「世界食料デー」に「100万人のいただきます」キャンペーン「おにぎりアクション」を協賛企業の協力を得て、11月15日まで実施している▼この取組みは「おにぎり」を握って食べて写真を投稿するだけで、アフリカ・アジアの子どもたちに給食が届くもの。今年で2回目の開