メリーチョコレートカムパニー、新ブランド「ルルメリー」体験型ショップ開店

菓子 ニュース 2017.11.17 11620号 06面
ショコラティエがオリジナルショコラを目の前で製造

ショコラティエがオリジナルショコラを目の前で製造

 メリーチョコレートカムパニーは10日、「もっとおいしく、もっとたのしく時間が生み出すコミュニケーション」をコンセプトに立ち上げた、新ブランド「RURU MARY'S(ルルメリー)」のチョコレート体験型コンセプトショップを東京・KITTE内「メリーズカフェ」内で開店した。  新ブランド「ルルメリー」は、ギフトに自分らしさを求める20代後半から40代前半の女性をターゲットに、従来のメリーブランドと差別化した「チョコレートが主役のスイーツ」として展開してい

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介