ツイッタージャパン、新動画広告サービス「インストリーム」開始 高品質・簡単出稿可能に

総合 ニュース 2017.11.22 11622号 01面
インストリーム動画広告フロー

インストリーム動画広告フロー

 米国ツイッター社の日本法人ツイッタージャパンは、新しい動画広告サービスである「インストリーム動画広告」の展開を10月に開始した。同サービスを利用することで、企業は月間4500万人のアクティブユーザーに対し、「ブルームバーグ・ジャパン」「シーチャンネル」などのコンテンツパートナーがツイッターで配信する動画番組の冒頭に、動画広告が手軽に出稿可能になる。これにより、TVや無料動画プラットフォームでリーチしきれなかった利用者層にもリーチができる。(青柳英明)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介