日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

モンデリーズ・ジャパン、「おそろコーデ」楽しめる「オレオ」プレゼントキャンペーン

菓子 キャンペーン 2017.12.06 11629号 09面

キャンペーン告知動画には、カズレーザーを起用
キャンペーン告知動画には、カズレーザーを起用

 モンデリーズ・ジャパンは、ビスケットブランド「オレオ」で、ファッションブランド「GLOBAL WORK」とコラボレーションした「OREO meets GLOBAL WORKファミリーコーデプレゼントキャンペーン」を4日から開始した。また、人気お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが初めて父親役に挑んだ、オレオアートで応募する「キャンペーンイメージムービー」も同日公開した。

 「オレオ」をツイストしながらクッキーを外し、クリーム部分をつまようじやバターナイフで削るだけで子ど・・・
[全文は電子版会員登録を]