日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

ロッテ、バレンタイン戦略 今年は3軸で展開

菓子 ニュース 2018.02.14 11660号 06面

 ロッテの18年バレンタインは、女子中高生をターゲットに「ガーナチョコレート」を使用した「手作りバレンタイン」、「シャルロッテ」「ハーシーキスチョコ」ブランドを中心に20~50代女性に自分で楽しむことを提案する「ご褒美自分バレンタイン」、「乳酸菌ショコラ」ブランドを中心に20代~60代の健康意識の高い女性に「健康」を贈ることを提案する「ヘルシーバレンタイン」の3軸で展開する。

 「手作りバレンタイン」では、“ガトーショコラなら、かわいいアレンジがいっぱい”をテーマに、ガーナを使・・・
[全文は電子版会員登録を]