日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

マース ジャパン、「スニッカーズ」で齋藤飛鳥と企画 新「スニッ喝!」開始

菓子 キャンペーン 2018.04.13 11688号 05面

 マース ジャパン リミテッドは、人気チョコレートバーブランド「スニッカーズ」と人気アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥のコラボレーションで実施するツイッターキャンペーン「#齋藤飛鳥のスニッ喝!」の第2期を9日から開始した。

 同キャンペーンは、スニッカーズを購入し、日常生活の中でおなかがすいてうまくいかない時や大事な勝負の前に応援が欲しい時のシーンをパッケージと一緒に撮影してツイッターに投稿すると、気合が必要だと判断した投稿に対して、齋藤飛鳥の画像や動画付きの「スニッ喝!・・・
[全文は電子版会員登録を]