山崎製パン、「ノアール」とコラボ第2弾 おいしさ相乗効果
山崎製パンは、ヤマザキビスケットの新ブランド「ノアール」のおいしさと同社の菓子パンやチルドスイーツのおいしさの相乗効果をテーマとして商品開発に挑戦した商品として、菓子パン「クッキー&クリームパン」とチルドスイーツ「クッキー&クリームロールケーキ」の2品=写真=を1日から全国発売している。 4月に発売したコラボ商品第1弾商品「ランチパック(クッキー&クリーム)」など3品は、累計で約390万個を出荷するなど好評を得た。 「クッ
山崎製パンは、ヤマザキビスケットの新ブランド「ノアール」のおいしさと同社の菓子パンやチルドスイーツのおいしさの相乗効果をテーマとして商品開発に挑戦した商品として、菓子パン「クッキー&クリームパン」とチルドスイーツ「クッキー&クリームロールケーキ」の2品=写真=を1日から全国発売している。 4月に発売したコラボ商品第1弾商品「ランチパック(クッキー&クリーム)」など3品は、累計で約390万個を出荷するなど好評を得た。 「クッ