山星屋、菓子需要を喚起 ICT活用で提案

卸・商社 ニュース 2018.07.04 11725号 01面

 山星屋は、これまで培ってきた知見を基に、ICT(情報通信技術)を活用したマーケティングによる企画提案をはじめ菓子需要を掘り起こすための企画を提案する。菓子の未来を考える上で、重要な「ヘルス&ウェルネス」「リアルショップ」「eコマース」「インバウンド」のキーワードごとにリアルな消費者像を浮き彫りにし、最適な提案を行う。6月27、28の両日、パシフィコ横浜で「菓子の未来を考える~お客様の『欲しい』を創り続ける」をテーマにした「アリスタフェア2018」=写真=で、全国の有力取引先

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介