カンロ、戦略商品9月上市 素材、機能性を追求

菓子 ニュース 2018.07.18 11732号 01面
商品を手にする三須和泰社長

商品を手にする三須和泰社長

 カンロは、長期ビジョン「糖から未来をつくり、世界中の人を笑顔にするキャンディNo.1企業になる」達成のための戦略商品を、9月に上市する。発売63年目の「カンロ飴(あめ)」を発売以来初めてレシピを変更するなど刷新する。  同社では、中期経営計画で「売上拡大戦略」と「経営基盤強化」を両輪に据えている。「売上拡大戦略」の重要施策が商品開発で、「素材」と「機能性」の2方向でイノベーションを追求する。「カンロ飴」の刷新は「素材」を生かす考えに基づくもので、「糖

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら