ヤマザキビスケット、キャンペーン実施 新製品認知定着へ

菓子 キャンペーン 2018.09.26 11768号 04面

 ヤマザキビスケットは、主婦層を中心に女性に喜ばれる景品が5000人に当たる「2018年ビスケット・クラッカーキャンペーン」=写真=を12月31日まで実施している。同社では、菓子需要期の9月にココアサンド「ノアール」とクラッカー「ルヴァンプライムサンド」の「薄焼きサンド」新製品2品を発売しており、新製品の認知定着とビスケット・クラッカーカテゴリーの販売をバックアップするために実施する。

 Aコースが、「yumiko iihoshi porcelain オリジナル ペアカフェ・セット」が2500人に当たる。「ノーアル」オリジナルデザインカップ&プレートで黒と白のセットとなっている。

 Bコースは、「ル・クルーゼ スタッキング・ラムカン・セット」が2500人に当たる。蓋の裏側に「ルヴァンプライム」のロゴ入り。

 対象製品は、四角形のYBCマークが印刷されている同社製品全品。四角形のYBCマーク4ポイントを一口として応募はがきに貼り、希望コースと必要事項記入の上、〒136-8691日本郵便株式会社城東郵便局私書箱10号YBCカフェ・パーティータイムプレゼント係まで。締め切りは12月31日。

 「ノアール薄焼きサンド ミルククリーム」は、2.7mmの薄焼きココアクッキーでミルククリームをサンドした。「ルヴァンプライム薄焼きサンド ホワイトチェダーチーズクリーム」は、2.8mmの薄焼きクラッカーでホワイトチェダーチーズクリームをサンドした。3枚×6パック。

 (青柳英明)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介