全国ビスケット協会、シドニーの旅14組に当たるキャンペーン

菓子 キャンペーン 2018.11.14 11795号 08面

 全国ビスケット協会は、「エアーズロック&シドニーの旅」が14組28人に、ビスケット詰め合わせが2280人に当たる「第39回(2019年)ビスケットまつり」キャンペーンを19年3月3日まで実施している。

 同キャンペーンは、同協会が、1980年に2月28日を「ビスケットの日」と制定したことを機に、2月28日が「ビスケットの日」であることを消費者に広く知ってもらうとともに、乳幼児から高齢者まで誰からも愛されるビスケットのおいしさ、楽しさ、栄養面でのバランスの良さやビスケットが育む家族の会話などを想起してもらうことで、ビスケットの需要喚起を図るオープン形式のキャンペーン。

 クイズ「2月28日は○○○○○の日」の正解者の中から、A賞=「エアーズロック&シドニーの旅」を14組28人▽B賞=「ビスケット詰め合わせ」(2000円相当)を2280人にプレゼントする。

 応募方法は、クイズ「2月28日は○○○○○の日」の○に入るカタカナ5文字の答え、名前、年齢、職業、郵便番号、住所、電話番号を、専用はがきまたは通常はがきに記入し、〒135-8799日本郵便深川郵便局私書箱105号、全国ビスケット協会「ビスケットの日」キャンペーン事務局まで郵送する。協会ホームページ(http://www.biscuit.or.jp/)からも応募可能。締め切りは19年3月3日。

 (青柳英明)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介