アサヒグループ食品、「おいしさ+α」で主要ブランドの価値創造強化

総合 ニュース 2019.01.28 11826号 01面
尚山勝男社長

尚山勝男社長

 アサヒグループ食品は、ライフステージの各段階に適合するべビーフードから介護食までを網羅する幅広いカテゴリーでそれぞれトップシェアブランドを有する強みを生かした取組みを深化させる。24日、東京都内で開催した説明会で尚山勝男社長は、「主要ブランドの新たなチャレンジによって『おいしさ+α』の価値創造をさらに強化し、お客さまのQOL向上をサポートする」との19年事業方針を発表した。また、海外事業展開を加速。ベトナム市場に本格参入し、現地乳製品製造販売と合弁会社を設立し、19年内に乳

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介