日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

湖池屋、「スコーン」全面改良 新TVCMを放映

菓子 キャンペーン 2019.02.06 11832号 09面


 湖池屋は、1987年発売のロングセラーブランド「スコーン」を刷新し、新時代の到来に向けた新生「スコーン」として〈がっつきバーベキュー〉〈憧れのクアトロチーズ〉〈どはまり濃いもろこし〉の3種のラインアップで11日から全国・全チャネル発売。

 また、先行発売として4日、コンビニエンスストア限定サイズ〈がっつきバーベキュー95g〉〈どはまり濃いもろこし95g〉を発売。さらに、新生「スコーン」発売に合わせ、9日から野性爆弾のくっきーと、インスタグラムで話題の「イケメンすぎるハーフ美少・・・
[全文は電子版会員登録を]