日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

カバヤ食品、「ピュアラルグミ」100万人サンプリング

菓子 キャンペーン 2019.02.13 11834号 07面


 カバヤ食品は、「ピュアラルグミ〈りんご〉」「同ぶどう」のリニューアル発売と〈ピーチ〉の新発売に合わせた大規模サンプリングキャンペーンを展開する。「ピュアラルグミ」の商品特徴にちなみ、「100万人そとフワなかプル体験キャンペーン」と題し、年間で100万人に同品を体験してもらう機会を提供する。

 第1弾は、リニューアルおよび新商品発売日の12日から開始し、サンプリング、Web広告、ツイッターキャンペーンなどを行い40万人に「ピュアラルグミ」体験を提供。全国のオフィス、職場で「ピュ・・・
[全文は電子版会員登録を]