カバヤ食品、「ピュアラルグミ」100万人サンプリング

菓子 キャンペーン 2019.02.13 11834号 07面

 カバヤ食品は、「ピュアラルグミ〈りんご〉」「同ぶどう」のリニューアル発売と〈ピーチ〉の新発売に合わせた大規模サンプリングキャンペーンを展開する。「ピュアラルグミ」の商品特徴にちなみ、「100万人そとフワなかプル体験キャンペーン」と題し、年間で100万人に同品を体験してもらう機会を提供する。

 第1弾は、リニューアルおよび新商品発売日の12日から開始し、サンプリング、Web広告、ツイッターキャンペーンなどを行い40万人に「ピュアラルグミ」体験を提供。全国のオフィス、職場で「ピュアラルグミりんご」のサンプリングを実施するほか、ピュアラルグミの食感「そとフワ、なかプル」を目で楽しめるスペシャルムービーをブランドサイト(https://www.kabaya.co.jp/catalog/pureral/)で公開(写真)。

 「ピュアラルグミ」は、フルーツのおいしさを、そとフワ、なかプルの軟らか食感のグミで表現。パッケージの開封時から食べた時の後味まで続く本物のフルーツのような香りが特徴。45g、100円(税別)。

 (青柳英明)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介