米菓特集:主要メーカー動向=ぼんち 「ぼんち揚」60周年へ

菓子 特集 2019.03.01 11842号 11面

 ●基幹ブランドを強固に  ぼんちの前期18年3月期は約102億円で着地し、当面の目標としていた売上高100億円台を達成した。同社は、価値提案型企業として、顧客の米菓の食べ方やライフスタイルの変化に対応し、ニーズに合わせた商品開発を行い米菓市場で存在感を高めている。  今期(19年3月期=18年4月~19年3月)売上げは、前年並みで推移している。来期(20年3月期)は、ロングセラーブランドの活性化を基本に、顧客ニーズの変化に対応

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介