日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

新トップ登場:ヨックモック・藤縄武士社長 50周年事業、初めてのことに挑戦

菓子 インタビュー 2019.03.01 11842号 01面


 ●価値創造に注力

 「シガール」を代表とする洋菓子製造販売を行うヨックモックは、19年8月8日に設立50周年を迎える。2017年度グループ合計売上高は202億5185万円。09年度以降連続で増収を達成するなど、右肩上がりで成長を続ける。現在、創業家の藤縄武士社長のリーダーシップの下、価値創造に注力し、50年間順調に成長してきた企業を時代に合わせさらに成長させる。50周年スローガンを「50年間の感謝を胸に、これからも私たちのお菓子にできること」に制定、記念ロゴマークも制定し、設・・・
[全文は電子版会員登録を]