日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

モンデリーズ・ジャパン、新作「リッツ」発売記念キャンペーンを展開

菓子 キャンペーン 2019.03.08 11845号 07面


 モンデリーズ・ジャパンは4日、クラッカーブランド「リッツ」で、近日発表予定の新製品の発売を記念し「リッツ『#ミステリッツ』を予想してその正体を手に入れよう!ツイッターキャンペーン」=写真=を開始した。

 3月、平成最後の春にロングセラーブランド「リッツ」から、今までにない新感覚のリッツが登場する。

 同キャンペーンでは、製品名などベールに包まれた新製品をリッツツイッター公式アカウント上で、「謎のリッツ(ミステリッツ)」を予想するクイズを出題。長谷川博己が「ミステリッツ」を食べる・・・
[全文は電子版会員登録を]