北海道の土産卸が春季見本市を開催、各社の強み訴え
道産素材の良さを前面アピール=HPI
【北海道】北海道の観光を支える道内土産卸各社は、6~8日にかけて今年のトレンド、インバウンド対応、売れ筋アイテムなどを一堂に会した春季の総合見本市を開催した。HPI、北海道観光物産興社、不二家本店、ほくみん、小六、日邦物産など各社が土産品店、道内空港売店、ホテル、道の駅、百貨店などの得意先を招き、新商品や自社開発商品を提案した。 (土井聖大) ●ゆめぴりか使用
道産素材の良さを前面アピール=HPI
【北海道】北海道の観光を支える道内土産卸各社は、6~8日にかけて今年のトレンド、インバウンド対応、売れ筋アイテムなどを一堂に会した春季の総合見本市を開催した。HPI、北海道観光物産興社、不二家本店、ほくみん、小六、日邦物産など各社が土産品店、道内空港売店、ホテル、道の駅、百貨店などの得意先を招き、新商品や自社開発商品を提案した。 (土井聖大) ●ゆめぴりか使用