モランボン、ジャン40周年で施策会 焼肉のたれに“鮮度”を

調味 ニュース 2019.04.24 11868号 03面
リニューアルした「ジャン 焼肉の生だれ」をPRする全峰碩社長

リニューアルした「ジャン 焼肉の生だれ」をPRする全峰碩社長

 モランボンの主力商品「ジャン 焼肉のたれ」が2月1日で発売40周年を迎え「ジャン 焼肉の生だれ」にリニューアルした。同社は40周年を機に施策を発表。4月1日に新社長に就任した全峰碩(ジョン・ポンソ)氏は直近の取組みを紹介した。新たなコーポレートスローガンを「素材、きわだつモランボン」を刷新。ジャンには創業時からの「手作りの味わいをそのままに」のコンセプトがありリニューアルしたことで「焼肉のたれに鮮度という新しい尺度を加えた独自の価値を提案したい」とその思いを語る。今後の展開

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら