キリングループ近畿圏17年度事業方針 ビール類2%増目標
竹内博史本部長
【関西】17年度のキリングループ近畿圏事業方針発表会が1日、大阪市内のホテルグランヴィア大阪で開催された。キリンビールは、ビール、発泡酒、新ジャンルを合わせたビール類の近畿圏での販売数量を前年比2%増を目標とすることを発表。このうち最重点アイテム「一番搾り」を中心に、ビール事業に取り組む姿勢を示した。(藤林敏治) 発表会には、竹内博史キリンビール執行役員近畿圏統括本部長、竹田光昭キリンビバレッジバ
竹内博史本部長
【関西】17年度のキリングループ近畿圏事業方針発表会が1日、大阪市内のホテルグランヴィア大阪で開催された。キリンビールは、ビール、発泡酒、新ジャンルを合わせたビール類の近畿圏での販売数量を前年比2%増を目標とすることを発表。このうち最重点アイテム「一番搾り」を中心に、ビール事業に取り組む姿勢を示した。(藤林敏治) 発表会には、竹内博史キリンビール執行役員近畿圏統括本部長、竹田光昭キリンビバレッジバ