日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

霧島酒造、秋冬消費者キャンペーンに松坂桃李を起用

酒類 キャンペーン 2017.09.06 11585号 11面


 本格焼酎メーカーの霧島酒造は、17年秋冬に実施予定の消費者キャンペーンで、イメージキャラクターに俳優の松坂桃李(写真)を起用する。

 松坂桃李は「赤霧島が大好き」と公言するほど、普段の生活の中で霧島酒造の商品を愛飲している。キャンペーンは「LET's だれやめ!キャンペーン」という名称を予定している。焼酎(商品)だけでなく、南九州の「だれやめ」という仕事終わりの疲れを癒やす飲酒文化(シーン)を訴求するのに松坂桃李が適任として、起用を決めた。

 同社は「数多くのドラマや映画で活・・・
[全文は電子版会員登録を]