加藤産業グループ、総合食品展示会開催 「買う」につながる売場提案

卸・商社 展示会 2018.03.23 11678号 15面
レシピ動画コンテンツを使ったメニュー提案などを行ったテーマコーナー

レシピ動画コンテンツを使ったメニュー提案などを行ったテーマコーナー

 【関西】加藤産業は14~16の3日間、神戸市中央区の神戸国際展示場で「2018春季加藤産業グループ総合食品展示会」を開催した。メーンテーマは「流通を最適ソリューション」、サブテーマを「売り場で魅せるココロの満足」とした。近年の消費の現実として、物価が上昇する一方、消費者の購買意欲は決して衰えていないことがうかがえるとして、今回の展示会では、購買意欲を刺激し、購買行動に結びつく「何か」こそ、「ココロの満足」と考え、本サブテーマのもと、「消費者のココロ」を満たし、「買う」につな

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介