加藤産業、グループ総合食品展示会を開催 ココロ寄り添う売場提案

卸・商社 展示会 2018.09.21 11766号 16面
消費者の深層心理から購買行動を読み解いたテーマコーナー

消費者の深層心理から購買行動を読み解いたテーマコーナー

 【関西】加藤産業は12~14日、神戸国際展示場(神戸市中央区)で「2018秋季 加藤産業グループ総合食品展示会」を開催した。メーンテーマを「流通を最適ソリューション」、サブテーマを「ココロに寄り添う 売場の仕掛け」とした。「コト消費」への移行や価値、購買行動の多様化が進む中、消費者の深層心理から「自分の基準で選択する」「自分に投資する」という購買行動の傾向を導き、傾向を踏まえた消費者のココロに寄り添う売場の仕掛けを提案した。(藤林敏治)

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