国分西日本と国分フードクリエイト、展示商談会開催 同質化から脱却へ

卸・商社 展示会 2019.02.15 11836号 05面
女性の視点で企画された国分西日本初の開発商品

女性の視点で企画された国分西日本初の開発商品

地域団体商標から商品化された近畿の3ブランドの缶詰

地域団体商標から商品化された近畿の3ブランドの缶詰

 ●独自開発品を紹介  【関西】国分西日本と国分フードクリエイトは、「2019年春季国分グループ発掘展示商談会」を8日、帝国ホテル大阪(大阪市北区)で開催した。食のマーケティングカンパニーとして今回は、「生活者の《喜・怒・哀・楽》によりそいます」をテーマに掲げた。国分西日本は「同質化からの脱却」をコンセプトにした同社初の独自開発商品を紹介。展示商談会を通じて、生活者のさまざまなシーンを想定した食と酒を提案した。  出展メーカーは

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら