日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

チョーヤ梅酒、新商品CM投下 瀬戸康史を起用

酒類 キャンペーン 2019.03.15 11849号 10面


 【関西】チョーヤ梅酒は、5日に新発売した実入り梅酒「The CHOYA SINGLE YEAR 至極の梅」の発売日に合わせて、イメージキャラクターに俳優の瀬戸康史を起用した新CM「まさに至極」篇=写真=のオンエアを始めた。

 プライベートでもチョーヤ梅酒が大好きだと言う瀬戸が、今回「The CHOYA BAR」のバーテンダーを演じている。

 また、新商品の発売を記念して、瀬戸の直筆サイン入りのボトルを抽選で30人にプレゼントするキャンペーンをWeb限定で開始した。

 (藤林敏治)・・・
[全文は電子版会員登録を]