加藤産業グループが総合食品展示会 ココロと価値をつなぐ多彩なテーマで提案

卸・商社 展示会 2019.03.22 11852号 03面
SNSでの情報発信を意識した売場提案などを行った展示

SNSでの情報発信を意識した売場提案などを行った展示

 【関西】加藤産業は13~15の3日間、神戸国際展示場(神戸市中央区)で「2019春季加藤産業グループ総合食品展示会」を開催した。メーンテーマは「流通を最適ソリューション」、サブテーマを「売場でつなぐ“ココロ”と“価値”」とした。消費者が取得できる情報量の増加に伴い、多様な価値観が生まれ、その需要を満たそうと多種多様な商品が開発される結果、消費者が自身の価値観に合う商品と出合いづらい状況が生じており、それぞれの価値観と商品の持つ価値をマッチングさせることがますます重要になって

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介