盛田、トリュフソースで「ヨード卵光」60人に当たる
盛田は家庭用と業務用の両市場で支持を集める「トリュフソース」(写真)の新たな魅力を掘り起こそうと「トリュフソース×ヨード卵光キャンペーン」を開催する。日常食でプチぜいたくを楽しむ20~40代のさらなる利用を狙う。
同品はこれまで、味の決め手「トリュフ」の濃厚な香りとうまみがハレの日やパーティーの肉料理にぴったりと提案していたが、実は卵かけご飯やオムレツなどの卵と相性が良い点に着目して、日常使いで手軽にプチぜいたくを味わえる調味料として訴求するもの。
同キャンペーンでは4月10日~6月31日までの期間にトリュフソースを1本購入したレシートをWebサイトへの画像送付か通常はがきに添付して応募すれば、A賞がヨード卵卵ギフト券半年分(30枚)が10人、B賞が同2パック分(2枚)が50人に当たる。
応募期間は7月9日(当日消印有効)で当選は7月下旬ごろに商品の発送を持って発表となる。