花かつお・削り節特集:主要メーカー動向=マルトモ 「プレ節」さらに強化

水産加工 特集 2017.11.13 11617号 07面

 ●細やかな営業活動で底上げ  【中国】マルトモの今期4~10月までの売上げは前年比増で推移している。15年3月の発売以来、大型CMの投下など販売に注力している「プレ節」が好調に推移し、全体をけん引している。同社では引き続き、アイテム増やCM投下、店頭での販促強化など、さらなる飛躍を図っていく方針だ。また、経営体制を刷新したこともあり、従来からの価値提案訴求に加え、さらなる営業力強化、開発力強化も進め、きめ細やかな営業活動による全般的な底上げも図ってい

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら