ソース特集:主要メーカー動向=オタフクソース・佐々木直義社長 “健康”基軸に簡便さなどアピール
オタフクソース 佐々木直義社長
【中国】オタフクソースの今期キーワードは「もっとヘルシーに。もっとハッピーに。」。前期に引き続き“健康”を基軸とした野菜たっぷりのお好み焼きや焼そばの訴求はもちろん、簡便さや作る楽しさもアピールしている。佐々木直義社長に同社の概況や取組みなどを聞いた。(浜岡謙治) ●グローバル化向け海外市場開拓注力 --17年9月期の業績などについては。 佐々木
オタフクソース 佐々木直義社長
【中国】オタフクソースの今期キーワードは「もっとヘルシーに。もっとハッピーに。」。前期に引き続き“健康”を基軸とした野菜たっぷりのお好み焼きや焼そばの訴求はもちろん、簡便さや作る楽しさもアピールしている。佐々木直義社長に同社の概況や取組みなどを聞いた。(浜岡謙治) ●グローバル化向け海外市場開拓注力 --17年9月期の業績などについては。 佐々木