伊藤ハム、歳暮ギフト2桁増へ 新イメージキャラクターに松本幸四郎起用

(上)=フラッグシップブランド「伝承」に、ブロックとスライスをアソートしたバラエティーセットを新規導入、(下)=大幅伸長している調理加工品ギフト「賛否両論」

(上)=フラッグシップブランド「伝承」に、ブロックとスライスをアソートしたバラエティーセットを新規導入、(下)=大幅伸長している調理加工品ギフト「賛否両論」

歌舞伎俳優の九代目松本幸四郎をイメージキャラクターに起用

歌舞伎俳優の九代目松本幸四郎をイメージキャラクターに起用

 【関西】伊藤ハムの16年歳暮ギフト商戦は、“伝統を誇る贈り物「伝承」”をキャッチフレーズに展開する。指定農場の国産豚肉を原料に使用したフラッグシップブランド『伝承』、鹿児島県産黒豚を使用した『黒の誉』、KOBEスペシャルPRパートナー認定ギフト『神戸』などの国産原料肉使用ギフトの強化に加えて、調理品ギフトでは、昨年の歳暮、今年の中元期で大好評を得た注目の料理人・笠原将弘氏監修による「賛否両論」を柱として拡大を図り、歳暮ギフト全体で販売セット数前年比12%増以上を目指す。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら