伊藤ハム、中元ギフト前年比2%超え目指す 柱に「伝承」「賛否両論」

黒豚原料ギフトのトップブランドを目指す「黒の誉」

黒豚原料ギフトのトップブランドを目指す「黒の誉」

限定数量で発売する「伝承」の特別製造品「骨付きももハム」

限定数量で発売する「伝承」の特別製造品「骨付きももハム」

 【関西】伊藤ハムの17年中元ギフト商戦は、指定農場の国産豚肉を原料に使用したトップブランド「伝承」、KOBEスペシャルPRパートナー認定ギフト「神戸」、鹿児島県産黒豚を用いた「黒の誉」などの国産原料肉使用ギフトの強化を継続。調理品ギフトでは、人気料理人・笠原将弘氏監修の「賛否両論」を柱に、より一層の拡販を図り、販売セット数前年比2%以上の伸長を目指す。  同社トップブランド「伝承」は、昨年の歳暮からイメージキャラクターに歌舞伎役者の九代目松本幸四郎を

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介