テーブルマーク・16年春の新商品 冷食は和・季節性重視 「ホームラン軒」30周年に力

 テーブルマークは16年春、家庭用冷食で新8品・改良25品を3月1日から、家庭用常温品で新6品・改良4品を2~3月にかけて、業務用冷食で新29品・改良15品を発売する。基本戦略のステープル(主食)強化をベースに、開発テーマ「明確な優位性と美味しさの両立」をキープコンセプト。柱の冷食は得意とする和風メニューを差別化の軸とし、季節感を伴う提案を強化。常温品は発売30周年を迎える「ホームラン軒」復刻版がハイライト。  家庭用冷食は好調なうどんなど麺類で攻勢を

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介