ニチレイフーズの商品戦略16秋(下)業務用 続・春巻を極める 高付加価値提案踏襲へ

冷凍・チルド 連載 2016.07.25 11386号 02面
福本雅志事業部長

福本雅志事業部長

 ニチレイフーズの業務用冷食は16年秋、新8品・リニューアル1品を9月1日(一部8月1日)から発売する。全体コンセプトは「続・ニッポンの“おいしい”を支えたい」。福本雅志業務用事業部長は「景気は踊り場ながら、業務用食品市場の需要は依然堅調であり、当社は今後も高付加価値品の需要に応え続ける」と従来戦略の踏襲を明確にした。(本宮康博)  今年1月、業務用マーケットは最も良い環境にあると述べた。その後、景況

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介