ジェーシー・コムサ、秋冬チルド新7品発売 定番の付加価値向上

 ピザメーカーの草分け、ジェーシー・コムサは16年秋・冬新商品として市販ブランド「デルソーレ」にチルドメニュー新7品を品揃えし、9月1日から全国発売する。ピザで培った製造技術を応用し、世界のおいしいパンを紹介する商品戦略“小麦ごはん”を継続展開。今回は定番ピザ4品の品質を磨いて付加価値を高めたほか、ナンやピタパンでも同様に商品力を高めた。イベント規模が毎年拡大するハロウィーンに向けても期間限定ピザを提案する。  人気の定番品に、さらに付加価値をプラスし

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介