日本ハムデリニューズ、中華の鉄人に新味 ハンバーグ自信作も
日本ハムグループで同社ブランドの家庭用冷食を企画・販売する日本ハムデリニューズは3月1日から、春夏の新商品11品を発売する。 注力する食卓おかずで5品、弁当おかず5品、ピザ1品のラインアップ。すべて国内グループ工場で生産。なお同社は4月、「日本ハム冷凍食品」へと社名変更する。より分かりやすい社名とし、業界での存在感を高める。営業拠点の拡充も進め、成長ペースを加速する方針。 主力の「中華の鉄人 陳建一」シリーズに、新3品を追
日本ハムグループで同社ブランドの家庭用冷食を企画・販売する日本ハムデリニューズは3月1日から、春夏の新商品11品を発売する。 注力する食卓おかずで5品、弁当おかず5品、ピザ1品のラインアップ。すべて国内グループ工場で生産。なお同社は4月、「日本ハム冷凍食品」へと社名変更する。より分かりやすい社名とし、業界での存在感を高める。営業拠点の拡充も進め、成長ペースを加速する方針。 主力の「中華の鉄人 陳建一」シリーズに、新3品を追